ラグナロク・オンラインのirisサーバーで活動しているギルド「World Heritage」のブログです。 「World Heritage」は、マッタリ楽しくROを楽しむ人が集まるギルドです。 このブログはギルドメンバーが順番で更新していきます。
World Heritage~世界遺産~のブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
4周年記念イベントについて
2011-06-02-Thu  CATEGORY: 未分類
ギルド「World Heritage」(世界遺産擁護連盟)
を立ち上げてから、8月で4周年を迎えます。

おかげさまで、
毎年の恒例になってきましたギルド創設記念のイベントを、
今年も、開催したいと思います。

8月6日(土)予定
22時から
聖カピトリーナ修道院ステージ

イベント内容は、まだ未定。
これからギルド内で、実行チームを作りたいと思います。

詳細はこれから徐々に公開していきたいと思います。

よろしくお願い致します。

マスターしらせ
トラックバック0 コメント0
【しらせ@マスター】最近の狩りの思い出?
2011-06-01-Wed  CATEGORY: 未分類
がう

生体3でクラクラとがう の図。
リレナちゃんは飛んで逃げています。

確か→の方にMVPがいて、救出困難なので戻りました。。。



screeniris121.jpg

たまがカトリに挑もうとしていました。
しらせは寝てます。。。。


screeniris122.jpg

クラクラとクラクラのお友達が生体3に行っていたので
お邪魔した時です。

アイスを連打していたクラクラが、カッピーン!
となってました・・・。


screeniris106.jpg

カッピーンといえば!
冬さんと騎士団に行ったときに、2人でアイスを連打したら、
2人同時にカッピーン!となりましたっ!!!




トラックバック0 コメント0
がうがう
2011-05-31-Tue  CATEGORY: 未分類
しらせです。

広告がTOPにきてしまうくらい放置しています。
地震の日にクラクラが更新してくれてからなので、
もう2ヶ月半ちょっとになります。

ーーー

5月16日にツイッターで
「ギルド解散しよう。7月末で解散しよう。」
とツイートをしました。

地震以降、ROとの向き合い方が変わってしまって、
お仕事も忙しくなって、なかなかログインできなくなって、
ギルド内の問題に気づかず、
マスターとして限界。。。
と思ってツイートしました。

正直、今も、限界を感じています。
でも、少し気持ちは変化していて、
なんとかギルドを残したいと思っています。

もうちょっと頑張ります。
トラックバック0 コメント0
【火曜日担当しらせ】バイオレットフィアーと悔しいGv
2011-02-16-Wed  CATEGORY: 未分類
バイオレットフィアーを買いました。

バイオレット


物理攻撃時にメテオストームかフロストノヴァが発動して、

ノヴァ

敵をピヨピヨさせたり、凍結させてくれます。

でも、
たまたま通りかかったモンスターを巻き込んで
タゲを増やしてくれたり、
せっかく凍結させたのにメテオで割っちゃったり、
氷と隕石

少しドジなこともしてくれます。
てへ


重量が220あって、スパイラルピアースも
まずまずな威力を出してくれます。

R化後、ずっと使ってきた村正は
檜の白拵えに収めて、刀箪笥にしまいます。


=-=-=-


ずーっとお世話になっているギルドの
Gvのポタコをしています。
もう、3年くらいやっています。

ポタコをしていて戦闘現場に行かなくても、
今押せてる。押されてる。
防衛してる。決壊した。程度の戦況が分かります。

この前のGvは、
(戦闘に)完敗して、
(砦取得に)完敗して、
散々な結果でした。
ベースにいても、それがハッキリと分かりました。

闘っていないけど、負けると悔しいです。

トラックバック0 コメント0
【火曜日担当しらせ】狩りのこと
2011-02-09-Wed  CATEGORY: 未分類
がうがう
マスターのしらせです。


ブログの更新がなかなか軌道に乗らないよー。よー。よー。よー。


社会人が多い世界遺産。
毎年1月中旬から2月いっぱいは
接続人数が少なくなります。
接続しても遅くなってから少しだけになります。
3月になって温かくなると接続人数が増えます。

そっかー、世界遺産のギルドメンバーは、
冬眠するんだー!(ぇ)
だから温かくなると出てくるんだー(ぉぃ)

=-=-=-=-=-=-=-=-

連動中の女王様の職位。
今はこちらです。

大航海時代

=-=-=-=-=-=-=-=-
最近のしらせの狩場は
氷D、城2、騎士団2、異世界のピンギ、ノーグ火山1
を適当にまわっています。


月曜日の夜のこと

騎士団をうろうろしていたら。。

高いところ

狼さんが登ってました。

休憩中なので、高いところに登って見張っているそうです。



そのあと、レイドリックcを出しましたー。

レイドリックc

わーい!

=-=-=-=-=-=-=-=-

ギルドメンバーのリレナちゃん休止するときに
ブルーオシドスc付のライド帽を貸してくれました。

ライド帽


装備して狩りをしていると、
ブルーオシドスカードの効果がすごく良いみたいでした。
そこで、他のにも挿してみたい!と思って
狩りで得たお小遣いで、買いそろえてみました。


風の道標

風の道標。
AGIが上がるし、ハエいらない。
常に2HQ、オラブレ、コンセ状態で狩りができます。
あちこちで使えて便利です。


赤マーチ

赤いマーチングハット
良く騎士団に良く行くからつけてみました。
常に2HQ、オラブレ、コンセ、アスペで狩りができました。



それにしても

ブルーオシドスc

ブルーオシドスかっこいー!!!!!!!
トラックバック0 コメント3


Copyright © 2017 World Heritage~世界遺産~のブログ. all rights reserved.
