ラグナロク・オンラインのirisサーバーで活動しているギルド「World Heritage」のブログです。 「World Heritage」は、マッタリ楽しくROを楽しむ人が集まるギルドです。 このブログはギルドメンバーが順番で更新していきます。
World Heritage~世界遺産~のブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスタルと血枝とロマンソード
2011-02-21-Mon  CATEGORY: RO
ようこそいらっしゃいました、こんばんわ
仕事がひと段落してそろそろ平和になりそうな月曜日担当くらくらです。
同じ職場の別のプロジェクトがやばくてそっちのヘルプで修羅場になりそうだけど・・・

実は以前休日出勤した分の代休を取りまして、今日は一日お休みです。
土日月の3連休デシタヽ(゚∀゚)ノ

Crystal

せっかく平日に休みを取ったので・・・スウィートクリスタルを乱獲しよう!
まぁ平日に休みの人は他にもたくさんいるだろうから独占なんて不可能デスガネ。

とりあえず比較的人が少なそうな朝からがんばってみました。
00分にはギロチンクロスでフェイヨンに、
それ以外の時間はペコHB装備のRGでモロクを駆け回りました。

ちなみにRGでクリスタルを狩るにあたり、最近めっきり出番のなかったロマンソードを使いました!
ロマンソードとは、ASが発動するエレメンタルソードにAScを挿しまくったもののことである!
正式名称は『フロスト バーニング メテオライト エレメンタルソード』なのである!
瞬殺できるスキルがないので手数増やすために使いましたが、やっぱりロマンはいいなと思いました(´∀`)

そしてクリスタル狩りの結果はこんな感じに!
seika1
seika2

これだけ神仙丹があればしばらく回復に困らないかもしれない!
え?血枝?そんなもの未実装ですだよきっと!(ノロ`)ワーン

血枝出したよネタでブログを書くつもりが・・・デネェヨチクショウヽ(゚д゚)ノ

今日はここまで!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントくらくら | URL | 2011-02-21-Mon 22:26 [編集]
|ョロ゚)馬牌423個を忘れてた
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 World Heritage~世界遺産~のブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。