ラグナロク・オンラインのirisサーバーで活動しているギルド「World Heritage」のブログです。 「World Heritage」は、マッタリ楽しくROを楽しむ人が集まるギルドです。 このブログはギルドメンバーが順番で更新していきます。
World Heritage~世界遺産~のブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
教皇様の覚醒
2011-03-07-Mon  CATEGORY: RO
気が付いたら随分更新が忘れられてる!
月曜日担当くらくらです。

ROではバレンタインイベントに引き続きホワイトデーイベントが進行中です。
今度はバレンタインのお返しでまたランキングが。
今回も我らが教皇様の圧倒的勝利かと思われましたが・・・
なんと1位は大差でアテイル君!
なぜ?どうして?一体何が!?

まぁぶっちゃけるとクリスタル目当てだ!
公式サイトの更新でどの候補がどのクリスタルに対応するか発表されたおかげで
一番金になりそうなアテイル君に白羽の矢が!
ちくしょう(ノω`)

まぁそんなわけですが、私は教皇様一筋です。
ちなみに今回のタイトルの教皇様の覚醒ですが。
実は、関連するクエストを終わらせるとセリフが変わるようになっており
「アルナベルツ教国の平和」クエストを完了させると教皇様のセリフが変化し、名前も呼んでくれるのです!

というわけでがっつりクエストを終わらせて、教皇様に・・・。

びふぉー
びふぉー

あふたー
あふたー

うむスバラシイ。
他のセリフが見たかったらクエするのよ(゚∀゚)ノ

あと関係ないけど +9 スラッシュ 白金のショーテル (一反木綿c挿し)が完成しますた!
これで来週のGvは虐殺率うpよ!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 World Heritage~世界遺産~のブログ. all rights reserved.
