ラグナロク・オンラインのirisサーバーで活動しているギルド「World Heritage」のブログです。 「World Heritage」は、マッタリ楽しくROを楽しむ人が集まるギルドです。 このブログはギルドメンバーが順番で更新していきます。
World Heritage~世界遺産~のブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
がうがう
2011-05-31-Tue  CATEGORY: 未分類
しらせです。

広告がTOPにきてしまうくらい放置しています。
地震の日にクラクラが更新してくれてからなので、
もう2ヶ月半ちょっとになります。

ーーー

5月16日にツイッターで
「ギルド解散しよう。7月末で解散しよう。」
とツイートをしました。

地震以降、ROとの向き合い方が変わってしまって、
お仕事も忙しくなって、なかなかログインできなくなって、
ギルド内の問題に気づかず、
マスターとして限界。。。
と思ってツイートしました。

正直、今も、限界を感じています。
でも、少し気持ちは変化していて、
なんとかギルドを残したいと思っています。

もうちょっと頑張ります。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 World Heritage~世界遺産~のブログ. all rights reserved.
