ラグナロク・オンラインのirisサーバーで活動しているギルド「World Heritage」のブログです。 「World Heritage」は、マッタリ楽しくROを楽しむ人が集まるギルドです。 このブログはギルドメンバーが順番で更新していきます。
World Heritage~世界遺産~のブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
【しらせ@マスター】最近の狩りの思い出?
2011-06-01-Wed  CATEGORY: 未分類
がう

生体3でクラクラとがう の図。
リレナちゃんは飛んで逃げています。

確か→の方にMVPがいて、救出困難なので戻りました。。。



screeniris121.jpg

たまがカトリに挑もうとしていました。
しらせは寝てます。。。。


screeniris122.jpg

クラクラとクラクラのお友達が生体3に行っていたので
お邪魔した時です。

アイスを連打していたクラクラが、カッピーン!
となってました・・・。


screeniris106.jpg

カッピーンといえば!
冬さんと騎士団に行ったときに、2人でアイスを連打したら、
2人同時にカッピーン!となりましたっ!!!




トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 World Heritage~世界遺産~のブログ. all rights reserved.
