ラグナロク・オンラインのirisサーバーで活動しているギルド「World Heritage」のブログです。 「World Heritage」は、マッタリ楽しくROを楽しむ人が集まるギルドです。 このブログはギルドメンバーが順番で更新していきます。
World Heritage~世界遺産~のブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月曜更新担当ごあいさつなど
2011-01-24-Mon  CATEGORY: RO
おはようこんにちわこんばんわめんそーれ。
たぶん月曜更新担当のくらくらデス。

ブログを使うのは初めてですが、まぁ適当に書いてってみます!

最初なので、まずは簡単に自己紹介でも。
自分マスターでギルド設立→崩壊→Gvギルド所属→世界遺産と二足の草鞋。
今はどちらかというと世界遺産所属でお手伝いでGvにいってる感じな今日この頃です。

中の人は社会人なので大体活動は夜中心です。というか今日は残業で更新が月曜日終了ギリギリにっ

適当なROライフを適当に満喫がモットーです。

---

あいさつだけではなんなので、今日というか昨日のできごとでもちょこっと。

昨日は日曜日、前述の通りGvGに出てるのでそれだけしか書くことが・・・
 今日も たくさん 殺って 殺られ ました まる

だけと思いきやGv後、たまり場で暇を持て余す者を捕獲し、念願の生3に特攻してきました!
捕獲したのはいつのまにかRKになっていたへむへむ(RK)ときっちん(AB)の2名。
きっちんに支援してもらい、うちのRGでスタンさせ、へむへむのSpPで仕留めるパー壁な作戦でいざ生3へ!

そして結果は・・・デスペナでマイナス∩(゚∀゚)∩
と、まぁ結果はこんなものですが、慣れてくればプラスで終われそうな気もしないでもない感じでした!

ちなみにSSは撮ってません!忘れてました!というかそんな習慣がなかった!

以上、今日はこんなところで。

ブログは初めてですが、ROSNSでちょこっとしたものを書いてたりするので
「くらくら」で検索してみるといいかもしれない!
と、宣伝につかってみるてすと。
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2018 World Heritage~世界遺産~のブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。