ラグナロク・オンラインのirisサーバーで活動しているギルド「World Heritage」のブログです。 「World Heritage」は、マッタリ楽しくROを楽しむ人が集まるギルドです。 このブログはギルドメンバーが順番で更新していきます。
World Heritage~世界遺産~のブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
6月病
2011-06-25-Sat  CATEGORY: RO
こんにちワンこんばんワニおはよウナギ。
どうして犬だけ鳴き声なのか、問いたい問い詰めたい小一時間問いつめたいくらくらです。

すっかりすごしづらい季節となってまいりました今日この頃。
6月と言えば・・・何かあったような何もなかったような・・・

というわけで結婚してみました(*ノωノ)

ケコン

え?お相手?}{a}{a}{a
それはもちろんたま!・・・じゃなくてきっと書くと怒られるから書きまへん(´∀`)

見ての通りタキシードが変色してますが、他の人から見たら普通らしい。
ガ○ホーではよくあることですね。
ちなみにサンタ衣装でも同様な現象がありまして・・・


こうなります

serebu.png

なんだかとてもリッチな気分に('∇')

こんなところで久々の日記はココマデ。
皆様良きROライフ・リアルライフを(゚ω゚)ノシ
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント冬ポン | URL | 2011-06-26-Sun 03:20 [編集]
末永くばくはつ!
コメントしえるん | URL | 2011-06-26-Sun 17:56 [編集]
結婚詐欺師伝説、再び!
あれ三度でしたっけ?

結婚おめですヾ(*'ヮ'*)ノ
コメントきっち | URL | 2011-06-28-Tue 14:13 [編集]
週末に問いただしてやる!
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 World Heritage~世界遺産~のブログ. all rights reserved.
