ラグナロク・オンラインのirisサーバーで活動しているギルド「World Heritage」のブログです。 「World Heritage」は、マッタリ楽しくROを楽しむ人が集まるギルドです。 このブログはギルドメンバーが順番で更新していきます。
World Heritage~世界遺産~のブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
久々に更新してみるテスト~しかしRO関係ないっぽい~
2012-07-09-Mon  CATEGORY: 雑記
ごきげんよう、ものすごい久々に更新してみました月曜日担当皆のアイドルクラインです。

久々だけどROあんまり関係ない更新です!
今更ですが、皆様ご存知の通り、私アニメ・マンガ・ゲーム大好きですかなりダメな人です。
でもラノベは読むのが面倒ということで全然読みません、タイトルとか聞いたことあるよ程度です。

で、今月始まった新アニメももちろんチェックしてるんですよ。
それで仕事忙しくて、録画していたものを最近ようやく確認できたアニメが
「ソードアート・オンライン」
まぁ内容とかそういうのは、めんどいんで各自適当にぐぐってください(・ω・)

で、ここからが重要な今回の本題なんですが、その第1話で気になる名前を聞いたんですよ・・・。



もしや幻聴だったんじゃないかと思って公式サイトをチェックしてみたら・・・

クライン?

なん・・・だと・・・(;゚д゚)

ラノベ原作なんでタイトル以外ほとんど知らなかったよ!なんかすごい不意打ちだったよ!
しかもなんかすっげぇいい男だったよ!「妹」という単語に素敵に反応してたよ!

と、まぁ名前が同じだったんでちょっとそれネタに更新してみた今日この頃ですた。

ちなみにROのほうでは、最近期間限定実装した「DimensionDiver 2nd ~地獄からの挑戦状~」のおかげで、
皆すこぶるというかやばいくらいな勢いでLvあがりまくりでございます。
かく言う自分もメインキャラがもりもりあがってしまい、公平圏がひどいことになってたり・・・。

というわけで1年以上ぶりの世界遺産ブログ更新でした。
(゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
SAOはニコ動でも見れるよ!!
コメントしえるん | URL | 2012-07-10-Tue 18:34 [編集]
SAOのクラインネタは、うちのブログでも使おうと思っていたのに!!(ノ∀`)
私は原作は1巻しか読んでいないのですが、面白いですよねー。
ネトゲがテーマなのでROをやっているとクスリとしてしまうネタが良いですよね!!

というか「手鏡」、何と言う嫌がらせですか!!
ネトゲの中でくらい夢見たっていいでしょう!!(ノ∀`)

と言うわけで、これからRO内でのクラインさんの発言は平田ボイスで再生されるように頑張ります(`・ω・´)
コメントくらくら | URL | 2012-07-14-Sat 15:39 [編集]
これから発言の語尾に(CV:平田広明)ってつけないといけないな(・ω´・)

そういえば作者はRO経験者らしいし、もしや昔の知り合いが・・・!
ナワケナイナ┐(´ー`)┌
承認待ちコメント
コメント | | 2012-11-28-Wed 10:38 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 World Heritage~世界遺産~のブログ. all rights reserved.
