ラグナロク・オンラインのirisサーバーで活動しているギルド「World Heritage」のブログです。 「World Heritage」は、マッタリ楽しくROを楽しむ人が集まるギルドです。 このブログはギルドメンバーが順番で更新していきます。
World Heritage~世界遺産~のブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水曜日担当:ポルコ RO道中膝栗毛 その1
2011-02-02-Wed  CATEGORY: RO
世界遺産のメンバーの皆さま、おはこんにちばんわ
初めての方は覚えてね。
水曜日担当、ブログの書き方が分からず右往左往してたポルコです。
初心者にはつらかった。でもこれでブログの書き方がわかったよ!!
・・・まぁ、めんどくさくて自分じゃやる気にはならんがな!
と、前書きこの辺にしてそろそろメインにいこうかね。

皆さまはジンクスとかありますでしょうか?
狩り開始してから一発目で時間湧きモブがでたらレアがでるとか
狩り開始時間が奇数分だったらレア運アップ、偶数分ならレア運ダウンとかとかetc・・・
人によって色々なものがあると思います。
私の場合は、「同じモブが5体以上続いたら続いた分だけレア運が上がる
という事をジンクスにしています。
何が言いたいのかというと、ジンクス通りレアが出たんですよ!!
あれはそう、三十六万・・・いや今日の出来事だった。

いつどおり殴りABでニアでソロしてたら、7体連続で執行がでてきまして、
これは今日レアでるなーと、テンションあがってたら数分後出たんですよカードが!
期待して拾ったら「執行するものカード1個獲得
どうみても大学芋です。ありがとうございました。
テンションがダダ下がりになったけど、もったいないしー・・・一応スピポ切れるまでやるかなと思い
最後までやり続けたらスピポが切れる数秒前にまたカードが!!
サキュバスカード1個獲得
どうみても微妙です。ありがry

深淵さん、カード二枚よこしやがりなさい。

教訓:意外とジンクスってぱねぇ
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2018 World Heritage~世界遺産~のブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。